いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

通信受講により、LECの公開模試パックの受講が終わりました。今年の本試験については、「なかなか厳しいなぁ」ということが言えると思います。

択一については問題ないのですが、記述の自分なりの方法を見つけるのに時間がかかりすぎました。

そしてまだ見つかってません(キリッ!

いやー、ここまで出来ないと笑いが止まりません。涙ちょちょぎれますわ(笑)

竹下先生に言わせれば、「落ちるのが分かって受けるくらいなら、受験料がもったいないので受けないでね」となりそうですが、受験料はもう払い込んで受験票は手元にあります。

これは受けるしかないでしょう。

でも…まいったなぁ。やり直しか…。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村