おはようございます。昨日は寝苦しい夜でした。
汗まみれで片づけをして、要るもの要らないものを選別し、要らないものはゴミに出します。

こっそりと科目別受講していた実践力とかあるんですよね。

「ええい!捨てちまえ!」

結局残ったものは竹下先生の書籍と、TACの過去問集、模範六法だけです。それだけでいいです。

お部屋がスッキリしました。

何というかですね、試験に出ないことばっかりやって疲れてしまうという過ちを犯していたようです。

他の予備校の方だと、「パーローぐるぐる」とかいろいろあるんでしょうけど、私の場合は「直前チェックぐるぐる」で行こうと思います。

むしろそれ以外に何の方法があったというのでしょうか?明らかに時間の無駄でした。

はぁ…。