いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

昨日はたくさんのアクセスと閲覧ありがとうございました。

無事、余計なテキスト類はゴミ捨て場から旅に出ました。

それにしても…。

頭がパンクしてしまいました(泣)

どの会社の過去問を使うかということについてです。たしかに、「問題はどの問題集を使っても同じ」ですが、解説をどこまで自分の頭に入れるかということで悩んでます。

Wセミナーさんの、スタンダード過去問で択一を取れるようになったのですが、私には合格ゾーンの解説の方が合ているように感じました。←いまさらw

竹下先生は「解説は自分で作るもんっすからね」と言っていましたが、どこまで深くやるかについて、ああでもないこうでもないと、悶々としています。

禁断の学者本に手を出しそうな自分が怖い…。

どこからともなく、お前は記述やれよ!という声が聞こえてきそうですが、悩みは尽きませんね。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村